Loading

導入事例06


激戦区・難波だからこそ、本物が選ばれる。

お客様に最後に選ばれるエモーションのフェムケア、
理由は「1回でも結果が出る」から。

フェムケア専門店
Feminine【フェミニン】

導入の理由:信頼関係のある専門家の薦め
✅ 比較検討機器:なし

フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】
「はい、エモラー♡」終始、笑いに包まれた和やかなインタビューを終えて
(左)ディアースジャパン代表 後藤郷代 (右)とも先生
フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】室内

フェムケア専門店
Feminine【フェミニン】

大阪府大阪市中央区難波2丁目3-5
ティックランドビル1003
スタッフ数:1名(ベッド1台)

導入の決め手
デリケートゾーンケア業務用機器導入事例
業務用フェムケアマシン-導入事例-Emotion+(エモーションプラス)実例
難波駅1分の完全個室フェムケア専門サロン。
とても気さくな とも先生に、ディアースジャパン代表の後藤郷代がお話を伺いました。
ー素敵な可愛らしいサロンですね。何年目になりますか??
2年です。
ーメニューやサロンの特徴は?
フェムケア専門サロンです。

Emotion+(エモーションプラス)によるデリケートゾーンケア、特に「黒ずみ」など見た目ケアのメニューが主ですが、内面的なケアもおこなってます。ありがたいことにお客様にたくさん来ていただいて、ビフォーアフター例もたくさんあります!

ーその他には?
バストケアとフェムダーマによるケアをしています。

フェムダーマではお顔のケアも行っていて、その他、発毛のメニューもあります。

ーお客様の年代は?
20代から70代の方までいらっしゃいます。

フェムケアに関しては、本当に幅広いお客様に来ていただいてます。

ーフェムケアのメニューをされる方が多いですか?
そうですね。

7〜8割の方はフェムケアメインで来ていただいてますね。

とも先生

ーEmotion+(エモーションプラス)導入のきっかけは?
「フェムケアが今から来るんじゃないか」と、詳しい方にお声がけいただいて。

うちの代表が興味を持って実際に導入させていただいた経緯です。あまり迷いもなくっていう感じでした。信頼関係があるからと思います。

ー実際に、とも先生がこのピンク色のEmotion+(エモーションプラス)を最初に見られたとき、どんな感想を持たれました?
フェムケアの女性らしさ、可愛いお色味だなって。
ーフェムケアを担当されることになって、戸惑いはなかったですか?
「嫌だな」みたいな抵抗はなかったです。

今よりは詳しくはなかったですけど、Emotion+(エモーションプラス)導入前からフェムケアについては知っていたので。

ー導入講習はいかがでしたか?難しかった?
講習を受ける前は、結果がどんな感じになるのかわかりませんでした。

機械での変化って、ある程度イメージがつくと思うんですけど、そこにディアースさんの取り組みとして、手技でのオイルデモンストレーションが入っているので、講習を受ける前は結果がどんな感じなのかがわからなかったんです。

それが、導入講習の時に、実際にEmotion+(エモーションプラス)のトリートメントを受けたら、意外と(デリケートゾーンが)「こってるんだ」とか、「気持ちいいな」っていう。そういうのも実感して、イメージが変わりました。

ー良かったです。トリートメント後の変化はありましたか?
足のこりまでほぐれて!

そけい部の方まで、しっかりと触っていただいて、足のこりがほぐれて軽い!と。デリケートゾーンのケアをしているはずなのに、違う部分の変化も感じられました。

業務用フェムケアマシン導入事例 エモーション

Emotion+(エモーションプラス)
デリケートゾーンのケアをしているはずなのに、足のこりまでほぐれたそう。

ー導入研修後、練習はされましたか?
友人数名に練習させてもらいました。

「デリケートゾーン」と呼ばれる箇所なので、まずは友人にモデルとして施術を受けていただきました。そのような形で何人かさせていただきました。

ー初めてのお客様は?
もう、しっかりと喜んでいただいて。

その方は今も継続で来ていただいていますので、ありがたいですね。本当にこのエモーションのおかげというか、結果がついてくるので。もちろん手技も入れてなんですけれども。

フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】体験談

皆さんから、「実感している」と、よくおっしゃっていただいてます。

ーこちらは難波駅から1分と、立地もいいですよね。
近隣にフェムケアサロンさんが何店舗かあるんです。

大阪っていう地域柄、近隣にフェムケアサロンさんが何店舗かあるのですが、そちらで体験されて、うちとこ来てもらってっていう方もいるので。渡り渡って、行き着いて、もう定着みたいな笑。

ー決め手は何だと思われますか?
一度の施術で見た目の変化があるところです!

お客様から「これまではどうしても、一度の施術でここまで見た目の変化が感じられるところはなかった」って言っていただきますね。そのまま継続で来てくださっている方が多い印象です。



ーお客様は、どんなお悩みが多いですか?
本当に「黒ずみ」が多いです!

VIO脱毛後に、「こんなに黒かったの?」みたいな。施術を受けていただいて、プラスアルファの効果があったり。「かゆみ」だとか「匂い」だとか。あと「潤い」「性行痛」が改善されたとよく聞きます。

フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】体験談

難波駅1分の立地
サロンはこのビルの10階

ーお客様のエピソードなどお聞かせいただけますか?
10代の時から20年ほど、かゆみに悩んでいた方、悩みが解消されたんです。

実際に、今通ってくださってる方で、30代の女性なんですけれども、10代の時からずっとそのかゆみを感じてらっしゃって。婦人科に行って薬もらって、塗り薬で一旦落ち着くけどまたぶり返す、をくり返していらっしゃって。

「このままじゃダメだ。なんか皮膚も分厚くなってきたな」っていうのを感じられてたようです。で、うちとこ見つけて1ヶ月半くらいで、ホームケアも併せてお使いいただいて、「痒みがここまでなくなって、かきむしることがなくなりました」と。

フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】体験談

「70代の方で、3回のトリートメントだけで黒ずみはもちろん、お肌にハリが出て、大きさまで変わられた方もいらっしゃいます。その後もキープされていて、ビフォーアフター写真も協力いただいてます。」

ー(フェムケア専用コスメ)e365もしっかり使っていただいた?
そうですね、最初のコースにホームケア(コスメ)も組み込んでいます。

お悩みに合わせてご提案をさせていただくんですけど、最初のコースにホームケアも組み込んでいます。 4点しっかり使っていただく方が、結果もついてきますから。 そこから、気に入ったものだけリピートしてもらうっていう形で。

ーありがとうございます。
e365シリーズの中で、一番人気はどれですか?
ジェルソープとオイル、クリームですね。

どれも人気ですけど、よく手に持っていただけるのはジェルソープとオイル、クリームです。オイルはもう万能ですしね。また、洗うというところではソープは必ず必要なものになりますからね。

クリームは、見た目の悩み(プラス他のお悩み)で来られる方は、100%ご購入されますね。リピートもしっかりしてもらっている商品です。

フェムケアコスメe365シリーズ

フェムケアコスメe365シリーズ
MFIP特許技術
マクロビ乳酸菌配合で善玉菌を増やします
(左から)
洗う:ジェンダーレスジェルソープ
臭い・膣環境改善:マスキングモイストオイル
保湿:ディープモイストセラム
美白:シャイニーモイストクリーム

ーありがとうございます。
エモーションと並行して、今はフェムダーマも使いながらフェムケアもされているとのことで、お客様の反応はどうですか?
めちゃめちゃいいです!
ー変化もありますか?
お尻の黒ずみだったり!
ー施術中の痛みなどは?
全くないです。

皆さん、フェムケアに関しては、チクチクするとかは全くないです。ダウンタイムもないですし。赤みだとか腫れっていうのもほとんどないですね。

ー「お客様が、赤ちゃんのお肌みたいにふわふわになる。」と以前教えていただいて。
そうですね。

自分でも、デリケートゾーンにエモーションを使ってからのフェムダーマを行うと、一番気持ちいいというか。お肌の触り心地が違うっていうのを、お客様もご実感いただいているので、みんなにしてほしいですね。

エモーションとフェムダーマをダブルで使っていくと、とてもいいメニューもできると思いますし、即時的効果も出ますので。

フェムダーマ

フェムダーマ
ビューティーワールドJapan大阪にも
出展し大好評の製品

ーたくさんビフォーアフター写真がありますね!
ブログにも載せています。

皆さん施術前は「これで本当に変わるのかな」って思われるんです笑。なので、お股のビフォー写真と何週間後かの写真を見ていただいて。それから綺麗な状態がずっと維持できているので、すごいですね、喜んでいただけています。

ーとも先生、すごく気さくにお話していただけるので、お客様も相談がしやすいんじゃないですか?
そうですね笑。

初回で来られた方も、施術中もずっと喋ってらっしゃる方が多いかな笑。

フェムケアマシン導入事例 ビフォーアフター写真

ホットペッパービューティでブログを書いている、とも先生。
実例ビフォーアフター写真をたくさん掲載され、見応えがあります。

ー今後のフェミニンさんの展望を教えていただけますか?
フェムケアの認知度は広がって来てはいますが、まだまだ。

それこそ「フェム」っていうワードさえも「何それ」っておっしゃる方が多いので。関西の中で、もっともっとフェムケアを知っていただいて、受けていただくのが当たり前になっていただく。ホームケアしてもらうことが当たり前になってもらえたら、嬉しいなと思っています。 もう、先頭切ってPRをどんどんしていきたいです!

ーますますの繁盛店になられますよう、PRがんばってください!
今日はありがとうございました。
フェムケアマシン導入事例 エモーション-フェムケア専門店 Feminine【フェミニン】体験談

もともと発毛ケアからスタートされた

お気に入りプローブ
超音波洗浄

どれもいいと思うんですけど、お客皆さんがご実感しやすいのは導出ですね。
皆さん本当に汚れがつくので。
自分だけが汚れていて汚いっていうイメージではなく、顔と同じで取り切れていない汚れがあるのは当たり前なので。
それを「こうやって機械使うとここまで取れるんですよ」っていう風にお見せすると、
「ああ本当だ」って目で見て実感していただけます。
1回で色が2トーンくらい変わる方もいらっしゃいます。」


(とも先生談)

Emotion+(エモーションプラス)

フェムケア専門店
Feminine【フェミニン】


難波駅より徒歩1分
HOT PEPPER Beauty»


取材を終えて
ディアースジャパン代表 後藤郷代より

プローブについて:
Emotion+(エモーションプラス)を初めてご覧になると「このプローブは何をするんだろう」とおっしゃる方はとても多いです。デリケートゾーンはパーツ自体がすごくちっちゃい部位ではあるのですが、きちんと綺麗にするという点で、古い角質をとったり、汚れをきちんと取る。それから栄養をどんどん入れていき、さらには骨盤底筋を鍛える。それらの機能をもつプローブ構成としています。

Emotion+
(エモーションプラス)
お問い合わせフォーム
定期・個別体験会も実施中

導入事例、メニュー設定、集客のコツなどもご案内しています。お気軽にご参加ください。
※初めてのサロン・企業さまは、体験会前に15分程度のご説明(オンライン)をさせていただいております。
※ディアースジャパンでは、Emotionによるフェムケアを気兼ねなく受けていただくために、交通費支援を行っております。ご遠方のサロン様には、ご返信時に詳細をご案内しております。

※フォーム最後の「プライバシーポリシーに同意します」にチェックで送信可能になります

    MORE!!
    エステサロン様 /脱毛サロン様 /デリケートゾーンケアサロン様/フェムケア専用サロン様 /美容クリニック様 等

    Emotion+導入研修と練習だけでもかなりBefore、afterが変わって感動しています!今後、デリケートゾーンの黒ずみ、毛穴などが気になりましたら、ギンザビューティークリニーク富山店様まで是非お越しください。

    ギンザビューティークリニーク富山店
    富山県富山市中川原348-7
    ご予約:GINZA BEAUTY CLINIC公式サイト
    Instagram:https://www.instagram.com/ginza_beauty_clinic/

    エントランスが大きくお洒落な脱毛サロン様に導入頂きました。女性スタッフでもご負担なく持ち運べるサイズ、リッチなデザインも評価頂きました。
    完全個室で周りに気をつかわずゆったり脱毛相談をご希望の方はぜひ足を運んでみてください。

    Dione心斎橋店様
    大阪府大阪市中央区南船場3-7-27NLC心斎橋5F
    ご予約:HOT PEPPER Beayty店舗ページ
    Instagram:https://www.instagram.com/dioneshinsaibashipremium/

    業務用フェムケアマシン-導入事例-エステサロン デリケートゾーンケア実例

    PAGE TOP